フタリの朝

  • 朝ごはんスケジュール
  • ボスとの戦い
  • これならどう?

朝ごはんスケジュール

「ボク、続きはここで食べるわ。」
はーい、じゃあそっちに持っていくねー。

フタリは、ごはんを半分ほど食べた後、一旦休憩します。
休憩中、ごはんに少しお水をかけてあげると、また食べてくれます。

「ボク、続きはここで食べるわ。」

「じょでぃ、もういらんわー。」
そう言わんと、もうちょっと食べてよー。

「じょでぃ、もういらんわー。」

「えー?しゃあないなぁ、もうちょっとだけやで?」

「えー?しゃあないなぁ、もうちょっとだけやで?」

「あれ?じょにぃ、残しとるやん。食べといたろ♪」

「あれ?じょにぃ、残しとるやん。食べといたろ♪」

「(「もういらん」って、言うとったやん・・・)」

「(「もういらん」って、言うとったやん・・・)」

「はぁー、お腹いっぱい♪よし、次はここで待機やなっ!」

「はぁー、お腹いっぱい♪よし、次はここで待機やなっ!」

ボスとの戦い

じゃ、飲み水の器洗って、キレイな水と交換してくるわー。
「うん。・・・でも、あっちにボスおるで?」
そうやな・・・。まぁ、毎日のことやからな・・・。

「うん。・・・でも、あっちにボスおるで?」

「ふはははー。今日も来たのだなーっ!」

「ふはははー。今日も来たのだなーっ!」

「どいて欲しくば、このじょでぃを倒してから行くのだぁーっ!」
それは、横になってるヒトが言うことではないなぁ。

「どいて欲しくば、このじょでぃを倒してから行くのだぁーっ!」

「ここを押さえていれば、開けられまいー!」
はいはい、ちょっと動かすから、暴れたらあかんで。
よいしょ、よいしょ、よいしょ・・・

「ここを押さえていれば、開けられまいー!」

「うーん、どけられたわー。次はどうしよっかなぁ♪」
毎日朝晩、飽きないねぇ・・・。

「うーん、どけられたわー。次はどうしよっかなぁ♪」

これならどう?

その日の夕方・・・

「これ、どう?閉められへんやろ♪」

「これ、どう?閉められへんやろ♪」