お部屋一周旅行とお気に入りの場所

  • じょでぃ、どこ行くん?
  • ボクもここが好き♪
  • じょでぃの小部屋にようこそ☆

じょでぃ、どこ行くん?

「あれ?じょでぃ、ジャラシで遊ばへんの?」

「あれ?じょでぃ、ジャラシで遊ばへんの?」

「遊んどったら楽しくなってきたから、お部屋を一周するんやっ!まずはこの窓の上・・・」

「遊んどったら楽しくなってきたから、お部屋を一周するんやっ!まずはこの窓の上・・・」

「この木を渡って、エアコンの前を通って・・・」

「この木を渡って、エアコンの前を通って・・・」

「この窓の上から、あっちの木に、ピョーンと飛ぶのだぁっ!」
あぁ、壁紙ビリビリゾーンが写っちゃったやん・・・。
「じょでぃはビリビリしてないーっ!」
いや、するでしょ。最近は、じょでぃがビリビリしてるとこしか見てないけど?
「じょでぃ、知らないーっ☆」

「この窓の上から、あっちの木に、ピョーンと飛ぶのだぁっ!」

ボクもここが好き♪

あれ、じょにぃがここにいるの、珍しいねぇ。
「うん。じょでぃがここで、よくナデナデしてもらってるけどな・・・」

「うん。じょでぃがここで、よくナデナデしてもらってるけど・・・」

「ボクも、ここ好きなんやで♪ここでいっぱいナデナデしてくれてええんやでっ!」
キリッとした顔で、ナデナデを待っとるなぁ。

「ボクも、ここ好きなんやで♪ここでいっぱいナデナデしてくれてええんやでー☆」

じょでぃの小部屋にようこそ☆

「お母ちゃん、じょでぃの小部屋にようこそ☆」
いい顔でお出迎えしてくれて、ありがとうね。
そこ、『じょでぃの小部屋』って言うん?

「お母ちゃん、じょでぃの小部屋にようこそ☆」

「そうやで。でも残念なことに、ここには半分しか入れへんのや。」
それは残念やねぇ。タワーの下側にある、広いハウスなら全部入れるで。
「そうやなぁ。やっぱり全部入れるところがええやんなぁ・・・」

「そうやなぁ。やっぱり全部入れるところがええやんなぁ・・・」

「でも遊ぶときは、このリュックの上が好きやなぁ☆この上で、ジャラシトレーニングいっぱいできるからなっ!さ、お母ちゃん、早くジャラシ振ってーっ!」

さ、お母ちゃん、早くジャラシ振ってーっ!