隠れ家と専用ベッド。そしてこのヒトは?

  • じょでぃの隠れ家
  • 上はボク専用やで!
  • このヒトは?

じょでぃの隠れ家

「あー、やっぱりここは落ち着くわー♪」

「あー、やっぱりここは落ち着くわー♪」

何してんの?
「隠れ家で休んでるんやで。ヒトリになりたいときは、ここに入るんやー♪」
そこ、隠れ家やったんや。あ、そしたら、撮らん方が良かったかな?

「隠れ家で休んでるんやで。ヒトリになりたいときは、ここに入るんやー♪」

「今日は、特別に撮ってもええでー☆」
ありがとね。じゃあ、もうちょっと撮らせてー。

「今日は、特別に撮ってもええでー☆」

「・・・そろそろ終わりにしてくれる?」
え?あ、はーい・・・。ありがとねー。

「・・・そろそろ終わりにしてくれる?」

「どういたしまして・・・。」
おぉ、めっちゃ隠れるやん。
「せやろ、『隠れ家』やからなー☆」

「せやろ、『隠れ家』やからなー☆」

上はボク専用やで!

「あの中、じょでぃの隠れ家やったんや・・・。知らんかった。」

「あの中、じょでぃの隠れ家やったんや・・・。知らんかった。」

「でも隠れ家の上は、ボク専用のベッドなんやからなっ!」

「でも隠れ家の上は、ボク専用のベッドなんやからなっ!」

このヒトは?

「いぇーい、ごはんちょーだいーっ!」
ミックスメダカたちは、いつも元気です。
さっき、ごはんもらったんじゃないの?

「いぇーい、ごはんちょーだいーっ!」

「そうやったっけー?」
「あれ?このヒト、ごはんくれるヒトと違うでっ!じゃ、解散ーっ!!」
待って待って!ちょ、ちょっと一枚撮らせてっ!!

「そうやったっけー?」