高いところと一発芸

  • 高いところも好きやで♪
  • そんなんできるの?
  • 潜入調査っ!

高いところも好きやで♪

おばあちゃん「じょにぃ君、そんなところにも行けるの!?」
「そうやでー、すごいやろっ!」
おばあちゃん「すごいねぇ♪おばあちゃん、ビックリしたわぁ!」

「そうやでー、すごいやろっ!」

「まぁ、行き止まりやから、すぐこっちに帰ってくるけどなー」

「まぁ、行き止まりやから、すぐこっちに帰ってくるけどなー」

「あっちのタワーに行こうかなぁ。」

「あっちのタワーに行こうかなぁ。」

「それとも、上の木をカリカリしよっかなぁ♪」
カリカリするのは、やめといてくださいな。

「それとも、上の木をカリカリしよっかなぁ♪」

そんなんできるの?

「見て見てーっ!」
えっ、それなに?

「見て見てーっ!」

「一発芸っ!『エビ』!!」
一発芸とかできるんやっ!すごいやんっ!
「どう?すごくエビやろ?なっ?」
そ、そうやな・・・。すごくエビやな・・・。
(なんで、エビ・・・?)

「一発芸っ!『エビ』!!」

潜入調査っ!

今度は何してんの?
「じょでぃの隠れ家を、潜入調査しとんや。じょでぃには、ナイショやで(小声)」

「じょでぃの隠れ家を、潜入調査しとんや。じょでぃには、ナイショやで(小声)」

「じょでぃの隠れ家、取られてる・・・」

「じょでぃの隠れ家、取られてる・・・」

じょにぃ、バレとるで。
「そんな訳ないやんか。そぉっと入ったんやから!(小声)」

「そんな訳ないやんか。そぉっと入ったんやから!(小声)」

「まぁ、ええか。晩ごはん、おいしかったなー♪」

「まぁ、ええか。晩ごはん、おいしかったなー♪」

じょでぃの隠れ家の記事は、こちらです。