クッション争奪戦と、お座布団のめくり方

  • こっちがええんやーっ!
  • じょでぃのお座布団
  • いぇいいぇーいっ!!

こっちがええんやーっ!

「ふふふ、どっちにしよっかなー♪」
「あ、じょでぃ、二つとも取った!ずるいっ!」

「ふふふ、どっちにしよっかなー♪」

「こっちかなー♪」
「えぇー?ボクも、そっちがええのにー」

「こっちかなー♪」

「こっちにしよっと♪」
「えぇ?もぅ・・・、じゃあ、ボクは赤い方にしようかなー。」

「こっちにしよっと♪」

「あ、今、鳥さん鳴いた?」
「うーん、やっぱり青い方がええなぁ・・・」

「あ、今、鳥さん鳴いた?」

「ボクやっぱり、こっちで遊ぶーっ!!」
「あ、じょでぃがこっちで遊びたいのにぃー・・・」

「ボクやっぱり、こっちで遊ぶーっ!!」

じょでぃのお座布団

今日は、体全部入ってるんやねぇ。
「うん。暖かいんやで☆」

「うん。暖かいんやで☆」

そうなんや。・・・あれ?
なんか出てるで。

そうなんや。・・・あれ?

あ、またお座布団めくってるやんか!
「出入口をふさぐと、ポカポカなんですぅー☆」

「出入口をふさぐと、ポカポカなんですぅー☆」

暑いときの、お座布団のめくり方は、下の記事をご覧ください・・・。

いぇいいぇーいっ!!

あれ、赤い方でよかったん?
「うんっ!これでお顔ゴシゴシしたら、楽しいんやーっ♪」

「うんっ!これでお顔ゴシゴシしたら、楽しいんやーっ♪」

「ふふふ、ええ匂いー☆」

「ふふふ、ええ匂いー☆」

「いぇいいぇいいぇーい♪♪♪」

「いぇいいぇいいぇーい♪♪♪」