フタリのリラックスタイム♪

  • ブラッシング~♪
  • てへへ☆
  • ただいま休憩中・・・

ブラッシング~♪

じょにぃがベッドの上に座ると、おばあちゃんのサロンが開店します。
おばあちゃん「ブラッシングしていいかな?」
「今日もお願い~。」

「今日もお願い~。」

「ふふふ、気持ちいい~♪」
「じょでぃ、お水おいしい~♪」

「ふふふ、気持ちいい~♪」

おばあちゃん「じょにぃ君は、ブラッシング好きやなぁ。気持ちいい?」
「うん。ボクの夕方ルーティンやから、毎日お願いねー♪」
おばあちゃん「もちろんやでー☆」

「うん。ボクの夕方ルーティンやから、毎日お願いねー♪」

「ん?写真撮ってる?」

「ん?写真撮ってる?」

おばあちゃん「じょでぃちゃんは、ブラッシングしなくていいの?」
「うん。後でお母ちゃんにしてもらうー。」

「うん。後でお母ちゃんにしてもらうー。」

じょでぃの好きなブラッシング場所は、こちらです。
「さ、ブラッシングしてええでー♪」
なんでいっつも、ごはんの準備の直前なんだい?

「さ、ブラッシングしてええでー♪」

てへへ☆

あれ、いい顔してるねぇ。
「そうやろー☆」

「そうやろー☆」

その場所じゃなかったら、よかったねぇ・・・。
「てへへ☆」

「てへへ☆」

「ごめんなさーい☆(また乗るけどねー♪)」

「ごめんなさーい☆(また乗るけどねー♪)」

ただいま休憩中・・・

よく食べたねぇ。お腹いっぱい?
「うん。今日もおいしかったわー。残りは後で食べるんや。」

「うん。今日もおいしかったわー。残りは後で食べるんや。」

「あれ?じょでぃ、ごはん残しとるやん。ボクが食べたろか?」
自分のを完食してからにしようねぇ。

「あれ?じょでぃ、ごはん残しとるやん。ボクが食べたろか?」