ポカポカ春の日

  • あったかくなってきたー♪
  • ここがええわー☆
  • ピッタリの日・・・?

あったかくなってきたー♪

あれ、久しぶりによく伸びてるねぇ。
「そやろ?」

「そやろ?」

「だいぶあったかくなってきたから、床が気持ちええんやー♪」

「だいぶあったかくなってきたから、床が気持ちええんやー♪」

「まぁ、まだ足の上にも乗るけどなー♪」

「まぁ、まだ足の上にも乗るけどなー♪」

「こうかな?うーん・・・」

「こうかな?うーん・・・」

「うん。こっちやな。この向きと、角度がちょうどええんや・・・zzz」

「うん。こっちやな。この向きと、角度がちょうどええんや・・・zzz」

ここがええわー☆

じょでぃは、まだ寒い?
「寒くはないけど、じょでぃはここがええんやー☆」

「寒くはないけど、じょでぃはここがええんやー♪」

「暑くならんように、ちゃんと上は空けてるんやで☆」

「暑くならんように、ちゃんと上は空けてるんやで☆」

「もうちょっと寝よ。おやすみ・・・」

「もうちょっと寝よ。おやすみ・・・」

「ちょっと、お水飲もー」

「ちょっと、お水飲もー」

ピッタリの日・・・?

その中、じょでぃの体にピッタリやねぇ。
「うん。ピッタリって、落ち着くわぁ☆」

「うん。ピッタリって、落ち着くわぁ☆」

「ボクもピッタリやで♪」

「ボクもピッタリやで♪」

ネズミさんと遊ばへんの?
「今日は、ここでピッタリ座る日にするわー♪」
「じょでぃも、そうするー☆」

「今日は、ここでピッタリ座る日にするわー♪」