映画スターとぽかぽかサロン

  • ボクの夢は、映画スター!
  • 春眠・・・
  • サロン、開店♪

ボクの夢は、映画スター!

「あ、お母ちゃん、ちょうどええところに♪」

「あ、お母ちゃん、ちょうどええところに♪」

「腕相撲しよー、腕相撲!」
えぇ・・・、急にどうしたん?

「腕相撲しよー、腕相撲!」

「ははーん、お母ちゃん、ボクに負けるのが怖いんやな?」
その腕で、腕相撲できるん・・・?だいたい、肘を置くところ、ちっちゃ過ぎるやんか。

「ははーん、お母ちゃん、ボクに負けるのが怖いんやな?」

そういえば、お父ちゃんが「今日の写真、昔あった腕相撲の映画みたいやなぁw」って言うとったで。
「え、映画?」

「え、映画?」

「映画かー、ボクの将来の夢、『映画スター』もええなぁ♪」

「映画かー、ボクの将来の夢、『映画スター』もええなぁ♪」

春眠・・・

「最近、ぽかぽかしてて眠いわー・・・」

「最近、明るくても眠いわー・・・。」

「じょでぃも、寝そう・・・zzz」

「じょでぃも、寝そう・・・。」

サロン、開店♪

おばあちゃん「今日は、ここでするの?じゃあ、じっとしててねー☆」
「やったー♪」

「わーい、じっとしてるー☆」

「この姿勢で大丈夫?やりやすい?」
おばあちゃん「うん、すごくやりやすいよー。ありがとうね☆」

「この姿勢で大丈夫?やりやすい?」