アイドルとアスリート、そして食いしんぼ

  • 気まぐれ大サービス♪
  • へこんでもたー・・・
  • あったかくなってきたぞーっ!

気まぐれ大サービス♪

「じょでぃ、今は撮って欲しくないー。」
あ、ごめんねぇ。コローンってしてるところを撮りたかったんやけど、あかんかった?

「じょでぃ、今は撮って欲しくないー。」

「うん。今はあかん。」

「うん。今はあかん。」

5分後・・・
「今やったら、撮ってもええでー♪」

「今やったら、撮ってもええでー♪」

「おてての写真もどーぞ♪」

「おてての写真もどーぞ♪」

「はい、終わりー。」

「はい、終わりー。」

へこんでもたー・・・

「あー、しまったー・・・」
じょにぃ、どうしたん?・・・あれ?真ん中、へこんでるやん!
そこを抱え込んで、全力で爪とぎするから・・・。

「あー、しまったー・・・」

「うぅ・・・、直る?」
大丈夫大丈夫、すぐに直るよ。

「うぅ・・・、直る?」

はい、直ったよ。
「ありがとうー!これでまた、ガシガシ爪とぎできるわー♪」
またへこむで・・・?
「へこんだら、また直してー♪」

「ありがとうー!これでまた、ガシガシ爪とぎできるわー♪」

あったかくなってきたぞーっ!

「いぇーい♪あったかくなってきたー!」
「ご飯もおいしいー♪」
「もっと暑くなるの、楽しみやなぁー!!」

「いぇーい♪あったかくなってきたー!」

「あ、人が来たでっ!」
「うぇーい、ご飯ちょーだーいっ!」

「あ、人が来たでっ!」