大きい子ねこがお知らせします

2022年4月11日

  • ボクの別荘♪
  • フタリは子ねこちゃん?
  • 【お知らせ】猫フェスが開催されるそうです☆

ボクの別荘♪

「別荘、到着~♪・・・あれ?なんか、イヤな予感がする・・・」

「別荘、到着~♪・・・あれ?なんか、イヤな予感がする・・・」

「入ーれーて♪」
「ちょっと、ボクが先に入っとったやろ?」

「入ーれーて♪」

「入ーれーてー♪」
「わ、分かったから、ちょっとボク先に出るから待ってよっ!」

「入ーれーてー♪」

「もぅー。・・・あれ?もしかして・・・」

「もぅー。・・・あれ?もしかして・・・」

フタリは子ねこちゃん?

「なぁ、もしかして、フタリで入れる?」
「えぇ!?それはムリなんちゃう?」

「なぁ、もしかして、フタリで入れる?」

「いやいや、ほらほら」
「ムリ・・・でもない?」
「うん。毛づくろいもできるで?」

「いやいや、ほらほら」

「うーん、でもやっぱり狭くない?」
「確かになぁ・・・。でも、ムリではないよね☆」

「うーん、でもやっぱり狭くない?」

「今度はボクの毛づくろい~」
「まぁ・・・、ナシではないかな?」

「今度はボクの毛づくろい~」

うちに来てくれたときはまだ子ねこで、一つのキャリーにフタリで入ってたねぇ。
「今も子ねこちゃんやで?」
いや、今は子ねこちゃんではないでしょ・・・。

「今も子ねこちゃんやで?」

「やっぱり、ここはヒトリがピッタリわぁ♪」
そうでしょうねぇ・・・。

「やっぱり、ここはヒトリがピッタリわぁ♪」

【お知らせ】猫フェスが開催されるそうです☆

少し先のお話になりますが、今年のお盆に猫フェスが開催されるそうです。
そこに、保護猫カフェ「cat cafe ねこびやか」さんが出店されます。

「ねこびやかさんって、ボクらがおったお店やでー♪」
「じょでぃ、おうちから応援するわー☆」

「じょでぃ、おうちから応援するわー☆」

ねこびやかオーナーさんの想いが綴られた、ブログ記事はこちらです。
(リンク記事に書かれている、お手伝いの募集は終了しています。)

『HIMEJI 猫フェス 2022』開催決定
(外部サイト「cat cafe ねこびやか -88番地-」)