フタリの楽しみとメダカの春

  • ピクニックと腰湯♪
  • 隠れろっ!!
  • 今年初の・・・?

ピクニックと腰湯♪

「今週も、見てくれてありがとー♪」

「今週も、見てくれてありがとー♪」

今日は、フタリの仲良し写真から始めてみました。

じょでぃ、どこかに行くの?
「おやつ持って、ピクニックに行きたいなー♪」

「おやつ持って、ピクニックに行きたいなー♪」

「え?『カメさんみたいー』って言ったの、だれー?」

「え?『カメさんみたいー』って言ったの、だれー?」

「ボクじゃないー♪」
じょにぃは腰湯してるみたいやなぁ☆
「ご飯の後の、リラックスタイムやで♪」

「ご飯の後の、リラックスタイムやで♪」

「腰湯、じょでぃもやってみたい・・・。こうかな?」

「腰湯、じょでぃもやってみたい・・・。こうかな?」

「リュック背負うの、むずかしいな・・・。ピクニック行くときは、お母ちゃんがボクの荷物持ってー♪」

リュック背負うの、むずかしいな・・・。

隠れろっ!!

「最近、暖かくなってきたなぁ。」
「そうですねぇ。ここは日がよく当たるから、ポカポカしますねぇ・・・」

「最近、暖かくなってきたなぁ。」

「ぬっ、曲者!?」
「隠れろっ!!」

「ぬっ、曲者!?」

一瞬で全員隠れるやん・・・。
曲者じゃないから、もうちょっと撮らせてよぅ。

一瞬で全員隠れるやん・・・。

今年初の・・・?

君たちは、よく出てきてくれるねぇ☆
あれ?あの子のお腹・・・

あれ?あの子のお腹・・・

これは・・・、卵?
お腹にも、たくさん入ってそうやねぇ♪

これは・・・、卵?