マイペース女子とメダカたち

2022年5月2日

  • 写真、撮ってー♪
  • ナデナデせぇへんの!?
  • 元気、出てきたぞー!

写真、撮ってー♪

あ、じょにぃの写真撮ろー♪
カメラをセットして・・・

「じょでぃを撮ってーっ!」

「じょでぃを撮ってーっ!」

ちょっと、何してんの?
「じょでぃを撮って欲しいんやもーん♪どう?かわいく写ってる?」
いや、近すぎて、全部ぼやけてるよ。
「(フタリで何やってるんやろ・・・)」

「(フタリで何やってるんやろ・・・)」

「もぅ、お母ちゃん、写真撮るのヘタやなぁ・・・」
・・・行っちゃった。
じょにぃ、こっち向いてもらっていい?
「え、こう?」
そうそう、ええ感じ・・・

「え、こう?」

「じょでぃも入れてー♪」
だから、近いんやって!
「えー?なになにー?」

「えー?なになにー?」

「あー、面白かった♪また今度撮ってなー☆」
・・・また行ってもた。
「じょでぃ、ほんまに写真撮って欲しかったんかな?」

「じょでぃ、ほんまに写真撮って欲しかったんかな?」

足に巻いてるしっぽ、いいねぇ♪
「そうやろ☆」

「そうやろ☆」

ナデナデせぇへんの!?

「ちょっと、ここで休憩しよーっと。」
えー、これ、今からコロコロしようと思ってたんやけど。

「ちょっと、ここで休憩しよーっと。」

「えー、そうなん?じゃあ、じょでぃをナデナデしてからね。はい、どうぞ♪」
ナデナデナデ・・・、全然どいてくれへん。
しゃあない、別のところをコロコロしてくるわ。

「えー、そうなん?じゃあ、じょでぃをナデナデしてからね。はい、どうぞ♪」

「えっ、どっか行くん?まだまだナデナデしてええのにっ!?」
いや、他にもコロコロするところあるし、晩ごはんの時間が遅くなるで?

「えっ、どっか行くん?まだまだナデナデしてええのにっ!?」

元気、出てきたぞー!

「なぁなぁ、キミの背中、ピカピカしてきれいやなぁ☆」
「ありがとー♪お日さまの光が当たると、ええ感じやろ?」

「なぁなぁ、キミの背中、ピカピカしてきれいやなぁ☆」

「最近、ごはんがおいしいねぇ☆」
「壁に生えてる藻をつついたら、おいしいものが出てくるかな?」

「最近、ごはんがおいしいねぇ☆壁のコケも、もりもり食べてまうわー♪」

「どう?アタシ、泳ぐのめっちゃ速くない!?」
「ボクだって、負けへんでっ!」

「どう?泳ぐの、めっちゃ速くない!?」