不定期開店のサロンと写真館

  • 今日、開いてる?
  • がぶーっ☆
  • ここ、どこー?

今日、開いてる?

「あ、今日開いてるやん♪」
いらっしゃいませー。不定期で開店する、『お母ちゃんサロン』へようこそ。

この時期は、いっぱい毛が抜けますねぇ。
「そうなんやー♪だから、ブラッシングいっぱいしてー☆」

「そうなんやー♪だから、ブラッシングいっぱいしてー☆」

「じょでぃも座るー♪」
あれ、ここに来るということは、ブラッシングしてええの?
「うーん・・・、まぁ、ちょっとだけならええでー。」
「ありがとうございま・・・」

「じょでぃも座るー♪」

「あ、ええなー♪ボクももう一回して欲しいー!」
じょにぃは、さっき終わったでしょ。
「じゃ、自分でするからこれ貸してー♪」
じょでぃの番なので、貸しませんよー。

「じゃ、自分でするからこれ貸してー♪」

「じゃあ、ここで待っとくわー。」
(・・・、近すぎん?)
「まだかなー、まだかなー、もうすぐかな?まだやなー・・・」

「まだかなー、まだかなー、もうすぐかな?まだやなー・・・」

・・・どうですか?
「やったー!気持ちいいー♪」

「やったー!気持ちいいー♪」

「え、もう終わり?」
うん。今は、じょでぃの番やからね。

「え、もう終わり?」

「ありがとー♪じょでぃ、もうええわー」
ありがとうございましたー。またどうぞー☆

「ありがとー♪じょでぃ、もうええわー」

「やっとボクの番が来たー♪」
申し訳ありませんが、今日は閉店ですー。またどうぞー☆
「えー、なんでよー!」
毛が抜けすぎても困るでしょ・・・。

「やっとボクの番が来たー♪」

がぶーっ☆

「じょでぃ、これ好きー♪」

「じょでぃ、これ好きー♪」

「あ、交代?・・・しゃあないなぁ。」

「あ、交代?・・・しゃあないなぁ。」

「いぇーい♪ありがとーっ!がぶーっ☆」

「いぇーい♪ありがとーっ!がぶーっ☆」

ここ、どこー?

「え、なんか急に明るくなった?」
「狭くなったー!」

「え、なんか急に明るくなった?」

ごめんごめん、ちょっと写真撮りたいから、白いボウルに入ってね。
「ええけど、後でおいしいもの、ちょうだいよ?」

「ええけど、後でおいしいもの、ちょうだいよ?」

「キレイに写ってる?アタシらの色、なかなか渋くてステキやろ?」
「ボクらの赤も見てー♪」

「キレイに写ってる?アタシらの色、なかなか渋くてステキやろ?」