今日のお世話係は、誰ですかー?

  • どこ、行っとったん・・・?
  • かわいいとこだけ、撮ってー☆
  • ごはん、おいしーっ♪

どこ、行っとったん・・・?

じょにぃ、どうしたん?
「・・・別に」

「・・・別に」

「別に、何もないもん・・・(ぐぐぐ・・・!)」
ちょっと、怒ってるねぇ。

「別に、何もないもん・・・(ぐぐぐ・・・!)」

じょでぃは、めっちゃ遠くにおるし・・・。

じょでぃは、めっちゃ遠くにおるし・・・。

「この前、ここに来てくれへんかったなぁ。どこ行っとったん?」
ワクチン打って、寝込んでたんやで。来れなくてごめんねぇ。
(めっちゃこわい顔するやん・・・)

「この前、ここに来てくれへんかったなぁ。どこ行っとったん?」

「ちゃんと言うといてくれんと、ビックリするやんか!」
ごめんねぇ。
ん?そう言えば、前の日に言うたやん。「明日は来れへんでー」って。
お父ちゃんとおばあちゃんが来て、お世話してくれたやろ?

「ちゃんと言うといてくれんと、ビックリするやんか!」

「ちゃんと、じょでぃたちに分かるように言うといてよ。」
えぇー・・・?それは・・・、ごめんなさい。

「ちゃんと、じょでぃたちに分かるように言うといてよ。」

「あ、でもな、お父ちゃん、ネズミさんのおもちゃ、振ってくれたで!」
「おばあちゃんが入れてくれたごはんも、おいしかったで。」
それは、よかった☆

「あ、でもな、お父ちゃん、ネズミさんのおもちゃ、振ってくれたで!」

「(なぁ、お母ちゃんに猫の言葉教えといた方がええかなぁ?)」
「(うーん・・・、お母ちゃんには、むずかしいんちゃうかなぁ。)」

「(なぁ、お母ちゃんに猫の言葉教えといた方がええかなぁ?)」

かわいいとこだけ、撮ってー☆

「あ、撮られるとこやった・・・」
あー、頭上げちゃった。次のチャンスを待つか・・・。

「あ、撮られるとこやった・・・」

今度は、こっちから・・・
「あ、またカメラ向けてるっ!」

「あ、またカメラ向けてるっ!」

コローンしてる写真は撮ったらあかんの?
「あかーん。リラックスタイムじゃなくて、かわいいとこだけ撮ってー☆」

「あかーん。リラックスタイムじゃなくて、かわいいとこだけ撮ってー☆」

ごはん、おいしーっ♪

「あ、ごはんやーっ♪」
「わわ、ちょっと水から頭が出ちゃった!」

「あ、ごはんやーっ♪」

「これ、おいしいやつー☆」
「取られんように、急いで食べよー!」

「これ、おいしいやつー☆」

「結構食べられたなぁー♪」
「次のごはんタイムは、いつかなぁ☆」

「次のごはんタイムは、いつかなぁ☆」