ボクら、意外とロックやろ?

  • クッション貸してー☆
  • 今はオフやのにー・・・
  • それそれー♪

クッション貸してー☆

「じょにぃ、このクッション貸してー☆」

「じょにぃ、このクッション貸してー☆」

「えー、そっちにもう1個あるやん。」
「あ、ほんまや」

「えー、そっちにもう1個あるやん。」

「でも、こっちがええんやもん。貸してー?」
「んー、じゃあ、半分やったら使ってええで。」

「んー、じゃあ、半分やったら使ってええで。」

「半分かー、それは狭いから、あっちので遊ぶわー☆」

「半分かー、それは狭いから、あっちので遊ぶわー☆」

「ふふ、ヒトリ占めやー♪この柄も、ロックなボク・・・、オレにピッタリやろ?」

「ふふ、ヒトリ占めやー♪この柄も、ロックなボク・・・、オレにピッタリやろ?」

今はオフやのにー・・・

「あれ、また撮ってんの?」

「あれ、また撮ってんの?」

「別にええけど、ボク今眠いんよなぁ・・・」

「別にええけど、ボク今眠いんよなぁ・・・」

「やっぱり、もうちょっとカッコええ時に撮ってー。」

「やっぱり、もうちょっとカッコええ時に撮ってー。」

一方、じょでぃは・・・
「いぇーい♪いい匂いー☆振ったら、いい匂いが広がるぜぃー!!」

「いぇーい♪いい匂いー☆振ったら、いい匂いが広がるぜぃー!!」

それそれー♪

じょでぃ、ブラッシングさせてー。
「イヤやー。じょでぃ、ブラッシングきらいー」

「イヤやー。じょでぃ、ブラッシングきらいー」

このブラシはどうかな?
「ん?あ、それは・・・」

「ん?あ、それは・・・」

「それやったら、ええでー♪はい、どうぞ☆」

「それやったら、ええでー♪はい、どうぞ☆」