はしご酒ならぬ・・・?

  • はしごブラッシング♪
  • ジャラシの楽しみ方
  • ボクはこれ、じょでぃはこっち☆

はしごブラッシング♪

「なぁなぁ、お母ちゃんサロン、開店してー」

「なぁなぁ、お母ちゃんサロン、開店してー」

はいはい、いらっしゃいませー。
「うん、いらっしゃいましたー♪」

「うん、いらっしゃいましたー♪」

はい、お疲れさまでしたー。
「え、もう終わり?」
あとは、夕方のおばあちゃんサロンでお願いしますー。

「え、もう終わり?」

夕方・・・
おばあちゃん「あら、いらっしゃいませー。ここでよろしいですかー?」
「うん、お願いしますー♪」

「うん、お願いしますー♪」

「今日は、ブラッシングデーやな☆」

「今日は、ブラッシングデーやな☆」

ジャラシの楽しみ方

何か持ってるの?
「うんー。見るー?」

「うんー。見るー?」

あ、ジャラシ持ってる・・・。遊ばへんの?

あ、ジャラシ持ってる・・・。遊ばへんの?

「ボクは子どもじゃないからな。いつもいつも遊ぶ訳じゃないんやで。」
じゃ、なんで持ってんの?

「ボクは子どもじゃないからな。いつもいつも遊ぶ訳じゃないんやで。」

「ジャラシそのものを楽しむんやで♪匂いとか、触り心地とか・・・」
持ち手の触り心地・・・?

「ジャラシそのものを楽しむんやで♪匂いとか、触り心地とか・・・」

ボクはこれ、じょでぃはこっち☆

「ふふふ、これは、とても良い。大きくて良い。」

「ふふふ、これは、とても良い。大きくて良い。」

「じょでぃは、こっちが良い。大きいから、ヒジも置けるし。」

「じょでぃは、こっちが良い。大きいから、ヒジも置けるし。」

「明日も暑くなるかなぁ・・・☆」

「明日も暑くなるかなぁ・・・☆」