そこでくつろぐの?

  • ここに座りたいんやもーん♪
  • アシのうらー☆
  • しゃあないなぁー♪

ここに座りたいんやもーん♪

あれ、なんでそこにおるん?
「なにがー?」

あれ、なんでそこにおるん?

今からノート書くから、開いたのに・・・
「だってボク、この上に座るの好きなんやもーん☆」

今からノート書くから、開いたのに・・・

ほらほら、書くこと忘れるから、どいてどいて。
「えー?後で書いたらええやんー」
なんて顔してんの・・・

「(じょにぃ、めっちゃゴネてるやん・・・。今度じょでぃも、あそこでゴネたろ♪)」

ほらほら、書くこと忘れるから、どいてどいて。

「・・・どうしても、どかなあかんの?」
ごはんの量とかトイレのことを書いてるからね。
何かあったときに見返せるように、覚えてるうちに書かせてー。

「・・・どうしても、どかなあかんの?」

「そっか・・・。ほんなら、ちゃんと書いといてなー☆」
ありがとうね。

「(ふーん。意外とダイジなノートなんやな・・・。でも、今度じょでぃも乗ったるんや♪)」

「そっか。ほんなら、ちゃんと書いといてなー☆」

アシのうらー☆

あらら、アシのうら見えてるよー♪あと、そこ通るからどいてー。

あらら、アシのうら見えてるよー♪

「ここでいい?」
うん。ありがと。

「ここでいい?」

「まったく、お母ちゃんはすぐに『どいてー』って言うんやからー♪」
 まったく、じょでぃはすぐ通り道に寝そべるんやからー♪

「まったく、お母ちゃんはすぐに『どいてー』って言うんやから・・・」

しゃあないなぁー♪

「あ、誰か来たー♪」
「誰や誰や?」「あ、いつものカメラマンやん」
そうですよ。では1枚撮らせてね。

「あ、誰か来たー♪」

ねぇねぇ、ちょっと水面に出てきてくれへん?
「なになにー?」「どうしたんー?」

ねぇねぇ、ちょっと水面に出てきてくれへん?

今週は、キミたちにも出演して欲しくてね、撮ってもいいかな?
「えー?しゃあないなぁー♪こんな感じでいい?」

今週は、キミたちにも出演して欲しくてね、いいかな?