お久しぶりの調査隊、出動!

  • アレ、何やろ?
  • 座り方、変えてみた☆
  • ヒトリ占めー♪

アレ、何やろ?

「後ろのアレ・・・、何や?」

「後ろのアレ・・・、何や?」

「・・・よし、調査隊出動やっ!」
「ボク、ここから見とくわー」

「・・・よし、調査隊出動や!」

「ほんまに、これ何や?大きいツブツブが入っとるけど。」
「ツブツブ?おもちゃ?」

「ほんまに、これ何や?大きいツブツブが入っとるけど。」

「うーん、分からん。交代!」
「らじゃー・・・」

「うーん、分からん。交代!」

「うーん・・・」

「うーん・・・」

「場所を考えると、トイレなんやけどなぁ・・・」
「でも、今までのと違うしなぁ・・・」

「場所を考えると、トイレなんやけどなぁ・・・」

「どう思う?」
「分からん・・・。まぁええか♪いつものトイレもあることやし☆」

「どう思う?」

座り方、変えてみた☆

あれ?そんな座り方やったっけ?

あれ?そんな座り方やったっけ?

「この座り方、どう?カッコええ?」
「う、うん、ユニークやなぁ♪」
「ゆにーく・・・?」

「この座り方、どう?カッコええ?」

ヒトリ占めー♪

ふたつとも、じょにぃが持ってんの?
「そうやでー♪いぇーい♪」

「そうやで♪いぇーい♪」

「でも、やっぱり・・・」

「でも、やっぱり・・・」

「ボクはこっちが好きー☆お母ちゃん、そっちのヤツ、じょでぃに持って行ったげてー☆」

ボクはこっちが好きー☆