毛づくろい?それとも、おジャマ虫?

  • じょでぃ、忙しいんやでー♪
  • ご褒美は、しっかりもらうんやっ!
  • やっぱりフカフカは良い~☆

じょでぃ、忙しいんやでー♪

「あ、お母ちゃん、おかえりー♪」

「あ、お母ちゃん、おかえりー♪」

ただいまー。ちょっとそこ、通してー。
「じょでぃ、今ちょっと忙しいから後にしてー♪」

「じょでぃ、今ちょっと忙しいから後にしてー♪」

なんでそこで、毛づくろい始めるんだい?
「毛づくろいは、大事なんやでー?」

「毛づくろいは、大事なんやでー?」

「はい、じょでぃのおてて見ながら、そこで待っときー☆」
・・・どういうこと?

「はい、じょでぃのおてて見ながら、そこで待っときー☆」

「お母ちゃん、じょでぃのおてての写真撮るの、好きやろ?」
うん、それはそうやな。じゃ、撮らせてねー。

「お母ちゃん、じょでぃのおてての写真撮るの、好きやろ?」

「じょでぃ、何やってんの?」
「ん?毛づくろいしてるんやで。」

「じょでぃ、何やってんの?」

「なぁんや、またお母ちゃんのおジャマしてるんか。」
「ちがうー!毛づくろいしてるのー!」

「なぁんや、またお母ちゃんのおジャマしてるんか。」

「ふぅ。おジャ・・・、毛づくろいも飽きたから、あっち行こー」

「ふぅ。おジャ・・・、毛づくろいも飽きたから、あっち行こー」

ご褒美は、しっかりもらうんやっ!

ノミ予防のお薬、がんばってくれてありがとうねぇ。
「うん、ボクがんばったで。」
「お母ちゃん、しつこいからなぁ・・・」

「うん、ボクがんばったで。」

そろそろ、ソレ片付けたいんやけど、どうかな?
「えー?まだいるー!」
「がんばったんやから、もうちょっと置いといてよー」
そうやなぁ。じゃ、もうちょっと抱っこしててええでー♪

「えー?まだいるー!」

やっぱりフカフカは良い~☆

仲良しやねぇ。暑くないかい?

仲良しやねぇ。暑くないかい?

「ちょっと暑いかなぁ・・・」
「でも、ひっついてるのが好きなんやー☆」

「ちょっと暑いかなぁ・・・」

「眠くなってきた・・・」

「眠くなってきた・・・」