そのベッド、そうやって使うん?

  • 凹んだところの使い方 その1
  • 凹んだところの使い方 その2
  • ボクは凹んでないところがええわー♪
  • おまけ・・・こっそり調査隊

凹んだところの使い方 その1

「ここ、じょでぃにピッタリやわー♪」

「ここ、じょでぃにピッタリやわー♪」

あれ、大丈夫?狭くない?
「大丈夫やでー♪ここ、じょでぃのお気に入りの場所なんやー☆」

ここ、じょでぃのお気に入りの場所なんやー☆

そうかー。凹みに、肩がキレイに収まってるなぁ。
「そうやろ?頭の先からおしりまで、全部ピッタリやろ?」

頭の先からおしりまで、全部ピッタリやろ?

え、おしりのあたりは、ちょっとグイーッてなってない?

え、おしりのあたりは、ちょっとグイーッてなってない?

「そんなわけないやんっ!じょでぃ、ちっちゃいんやから☆」
そ、それは失礼・・・。

「そんなわけないやんっ!じょでぃ、ちっちゃいんやから☆」

「ま、これが一番楽なんやけどな☆」
そうやねぇ。よく育ってくれて嬉しいよ♪

「ま、これが一番楽なんやけどな☆」

凹んだところの使い方 その2

「ここな、こうやって、おもちゃも置けるんやで♪」

「ここな、こうやって、おもちゃも置けるんやで♪」

「どう?おしゃれなサイドテーブルっぽいやろ?」

「どう?おしゃれなサイドテーブルっぽいやろ?」

ボクは凹んでないところがええわー♪

「ボクはこっちがええわぁ♪」

「ボクはこっちがええわぁ♪」

「ボクのヒジを、しっかり支えてくれるから・・・」

「ボクのヒジを、しっかり支えてくれるから・・・」

「もたれて寝るのに、ちょうどええんや・・・zzz・・・」

もたれて寝るのに、ちょうどええんや・・・

おまけ・・・こっそり調査隊

「なんか最近、ちっちゃいツブツブも入ってるんよなぁ・・・。気になるわぁ・・・。」

気になるわぁ・・・。