真剣勝負と親分たち

  • ボク vs お母ちゃん!
  • ボク vs じょでぃ!
  • お名前、何にしよー?

ボク vs お母ちゃん!

「ボク、ここから動かへんでっ!」
それは困るよー、どいてよー。

「ボク、ここから動かへんでっ!」

「いやや。今日のボクは、すごく意志が固いんやっ!」
うーん、確かに意志が固い顔してるなぁ・・・。

「いやや。今日のボクは、すごく意志が固いんやっ!」

「そうやろっ!」
うん・・・。
あ、そうや♪じょでぃ、ちょっとじょにぃを説得して・・・

「そうやろっ!」

「今はムリー」
なんで?

「今はムリー♪」

「今、踊りの練習しとるからー・・・あ、使わへん手ぬぐいあったら、ちょーだいー♪」

「あ、使わへん手ぬぐいあったら、ちょーだいー♪」

1回戦の勝者:じょにぃ「お母ちゃん、困ってたなぁ☆」

ボク vs じょでぃ!

「あ、それ、涼しいヤツ☆ボクも入りたいー!」
「今は、じょでぃが入ってるやろー?」

「あ、それ、涼しいヤツ☆ボクも入りたいー!」

「なぁ、そんなこと言わんと、代わってよー。」
「あかーん。後にしてー」

「なぁ、そんなこと言わんと、代わってよー。」

「うーん、じゃあ、毛づくろいしたげるわ。・・・そろそろ交代してくれる?」
「まだー♪」

そろそろ交代してくれる?

「まだかぁー。」
「まだまだー♪」

「まだかぁー。」

「じゃあ、ボクの子分と待っとくわー。」
え、子分?

「じゃあ、ボクの子分と待っとくわー。」

「そうやで☆この子、ボクの子分なんやー♪」

「そうやでー☆この子、ボクの子分なんやー♪」

「じょでぃも子分、欲しいなぁ・・・、あ、子分、おるわ♪」
それは、誰のことを言ってんの・・・?

「じょでぃも子分、欲しいなぁ・・・、あ、子分、おるわ♪」

2回戦の勝者:じょでぃ「じょでぃが涼しくなったら、代わったげるわー☆」

お名前、何にしよー?

「ボクの子分、お名前何にしよー?なぁなぁ、何がええ?」

なぁなぁ、何がええ?

「うーん、悩むわぁー♪」

「うーん、悩むわぁー♪」