みんなのお仕事♪

  • 守衛さん、フタリ体制っ!
  • 調査隊長、今日も大活躍?
  • 引越しっ!?

守衛さん、フタリ体制っ!

今日も、守衛さんのオシゴト、がんばってるねぇ・・・。
「そうやで!じょでぃ、マジメやからな♪」

「そうやで!じょでぃ、マジメやからな♪」

フタリとも、がんばり屋さんやなぁ☆
「え、フタリ?」

「え、フタリ?」

「あ、ほんまやっ!」

「あ、ほんまやっ!」

「あっちのじょでぃも、がんばってるなぁ☆よっしゃ、フタリでがんばるでー!」

あっちのじょでぃも、がんばってるなぁ☆

「どう?誰も通れへんやろ!カンペキやろ☆」
うん、お母ちゃんも通れへんから、困ってるんやで。

「どう?誰も通れへんやろ!カンペキやろ☆」

「ところで、あっちのじょでぃ、よく見たら透けてるなぁ・・・」
いいから、そろそろどいておくれよ・・・。

あっちのじょでぃ、よく見たら透けてるなぁ・・・

調査は大事やで♪

「あ、あれ、なにー?」
両手が空いた状態で、動画が撮れるんやで♪
お母ちゃん、欲しかったんやー☆

「あ、あれ、なにー?」

「どれどれ、ちょっとボクに貸してみ?調査したるから・・・」

ちょっと、ボクに貸してみ?

「とりあえず、カミ心地から・・・カミカミ・・・」
はい、やめてくださーい、没収ですー。

とりあえず、カミ心地から・・・

「あぁ、・・・もー、まだ調査の途中やったのにー。」

まだ調査の途中やったのにー。

「調査は、大事なんやでー?」
カミ心地の調査は、いりませんー。

「調査は、大事なんやでー?」

引越しっ!?

そしたら、引越し先での水合わせ、始めますねー!
「あれ?お掃除サービス頼んだんじゃなかったっけ?」

お掃除サービス頼んだんじゃなかったっけ?

こちらは、新しい入居者さまの温度合わせと水合わせ、始めますねー!
「な、なに?ここ、どこ?」

「な、なに?ここ、どこ?」

水合わせ完了ですー。お疲れさまでしたー!
「前より広いー♪」
「お日さまいっぱいー☆」
「ごはんもいーっぱい食べるぞー!」

「前より広いー♪」