ボクの極秘ミッション!

  • ミッション1:クッションを奪還せよ!
  • うーれしーいなぁー♪
  • ミッション2:ゴローンを撮影させよ!

ミッション1:クッションを奪還せよ!

「うふふー、これこれ♪」

「うふふー、これこれ♪」

「(でも、あっちの方がええなぁー・・・)」

(でも、あっちの方がええなぁー・・・)

「なに?」
「別にー。(よーし、ミッション開始やっ!)」

「なに?」

「なぁ、これも使ってええでー♪」
「あ、ええのー?」
「うん♪(さりげなく、こっちを確保して・・・)」

「なぁ、これも使ってええでー♪」

「じゃあ、遠慮なくー☆」
「うんうん♪(よしよし、気づかれてないな・・・)」

「じゃあ、遠慮なくー☆」

「うふふ、こっちもええなぁ☆」
「そうやろ?(よっしゃ、ミッション成功っ!)」

「うふふ、こっちもええなぁ☆」

「ふふふーん♪」
「(じょにぃ、水色のが欲しかったんやなぁ。分かりやすいなぁ・・・☆)」

「ふふふーん♪」

うーれしーいなぁー♪

「やったーやったー♪」
「(めっちゃ喜んでる・・・)」

「やったーやったー♪」

ゴローン♪
「あんまりそっちに行ったら、写真に写らへんでー」

「あんまりそっちに行ったら、写真に写らへんでー」

ミッション2:ゴローンを撮影させよ!

「そっかそっか。じゃあ、この辺でコロコロしとこー」
お、ゴローン撮らせてくれるの?
「よし、お母ちゃんがカメラ向けたぞ♪」

「そっかそっか。じゃあ、この辺でコロコロしとこー」

「それ、ゴローン♪」
パシャパシャパシャ・・・

「それ、ゴローン♪」

ゴローン撮れたよ、ありがとうねー。
「ふふふ、ミッション2も成功や♪」

「ふふふ、ミッション2も成功や♪」