フタリの門番とナイショごはん

  • 新しい遊び、思いついたー!
  • 毛づくろいしたるわー♪
  • ナイショのお願いー☆

新しい遊び、思いついたー!

「(ひそひそひそ・・・、あっ!)」
コロコロ終わったよー。

「(ひそひそひそ・・・、あっ!)」

「はーい」
「じゃ、始めよかー♪」

「はーい」

「よっしゃ、準備OKやっ!」

準備OKやっ!

「じょでぃ、準備できた?」
「ちょっと待ってー」

「じょでぃ、準備できた?」

「はい、できた!」
「よーし、じゃ、お母ちゃん、ボクらをどけてみてー♪」
「お母ちゃんに、できるかなー☆」

「はい、できた!」

やってみるけど・・・、ご飯の時間、遅くなるで?
「!!!」

「!!!」

毛づくろいしたるわー♪

「じょでぃ、眠そうやなぁ・・・。よし、ボクが毛づくろいして、寝かしつけたろ☆」

ボクが毛づくろいして、寝かしつけたろ☆

「お母ちゃーん、じょにぃがわざわざここで、自分の毛づくろいしてるー。狭いー。」

狭いー。

「ちょっと、腰のあたりが気になっただけやんかー。もー、すぐ言いつけるんやからー・・・」

すぐ言いつけるんやからー・・・

ナイショのお願いー☆

「わーい、ごはんくれるヒトー!」
「ごはんちょうだいー☆」

ごはんくれるヒトー!

「あれ?なんや、ごはんとちゃうんかーい!」
「ほな、解散ー!」

ごはんとちゃうんかーい!

「(なぁなぁ、ボクらにだけ、こっそりちょうだいよ☆)」

ボクらにだけ、こっそりちょうだいよ☆