わちゃわちゃ猫たちとお知らせ

  • お母ちゃーん、ジャマするでー♪
  • じょでぃもー☆
  • はい、チーズっ!
  • 【お知らせ】猫フェスのチラシができたそうです☆

お母ちゃーん、ジャマするでー♪

「お母ちゃん、ノートはちゃんとテーブルで書かなあかんでー♪」

ノートはちゃんとテーブルで書かなあかんでー♪

テーブルの上は、じょにぃが座っとったから書く場所なかったやん。
「ヒト・・・、猫のせいにするのは、よくないですよー」
じゃあテーブルで書くから、ノートから降りてよ。

猫のせいにするのは、よくないですよー

「あ、そのペン、ええなぁー、欲しいなぁ♪」
「(あ、じょにぃ、お母ちゃんのおジャマしてるー)」

そのペン、ええなぁー、欲しいなぁ♪

このペン?
「そうそう、これこれー!これちょーだいなー♪」

そうそう、これこれー!

「ここ、お鼻スリスリしようかなー、それともカミカミしようかなー♪」

お鼻スリスリしようかなー

じょでぃもー☆

「じょでぃも、お母ちゃんのおジャマするー☆」
「あ、ちょっと、ボクまだ乗りたいのにー」

「じょでぃも、お母ちゃんのおジャマするー☆」

「ふんふん、ちょっとフワッとするなぁ。ノートに乗るのも、またええよねぇ☆」
「うーん、取られたぁ・・・」

ノートに乗るのも、またええよねぇ☆

「ちょっとお母ちゃん、写真は正面から撮ってくれる?」
「なぁなぁ、ボク乗りたいから、代わってよー・・・」

写真は正面から撮ってくれる?

はい、チーズっ!

「そうそう、じょでぃ、キレイに撮れた?」
「ボクも写ってる?」

じょでぃ、キレイに撮れた?

「よし、もうええか。」

「よし、もうええか。」

「もう、じょでぃは勝手なんやから・・・」
・・・あの、もうノート書いてもいいですかね?

「もう、じょでぃは勝手なんやから・・・」

【お知らせ】猫フェスのチラシができたそうです☆

「・・・なぁ、お母ちゃん・・・」
んー?
え?顔こわっ!どうしたん?

「・・・なぁ、お母ちゃん・・・」

「じょでぃ、猫フェスで何か買って欲しい・・・」
手元に、おもちゃあるやん。
「猫フェスでも買ってよぅ・・・」

猫フェスで何か買って欲しい・・・

「じょでぃ、何か買ってもらうん?じゃあ、ボクも欲しいなぁ・・・」

ボクも欲しいなぁ・・・

今年のお盆に開催される猫フェスに、フタリとのご縁を繋いでくれた保護猫カフェ「cat cafe ねこびやか」さんが出店されます。
「おもちゃがいいかなぁ、かわいい首輪?それとも、ケリケリクッションかなぁ☆」

おもちゃがいいかなぁ、かわいい首輪?それとも、ケリケリクッションかなぁ☆

猫フェスのチラシが載っている、「cat cafe ねこびやか」さんのブログ記事はこちらです。

『HIMEJI 猫フェス 2022』 チラシ
http://nekobiyaka88.jugem.jp/?eid=3373

(外部サイト「cat cafe ねこびやか -88番地-」)