箱の調査と100個目の・・・?

  • これが、ボクの調査方法なのっ!
  • 写真撮ってええでー♪
  • えっ、100個目?

これが、ボクの調査方法なのっ!

「なにこれー♪」
この前、新しいトイレを買ったら箱で遊べるようになってたよ。
「よっしゃ、調査開始やー☆」

「なにこれー♪」

「ふむふむ、どれどれ・・・(はむっ)」
ちょっと!

ふむふむ、どれどれ・・・

さっき持ってきたとこやのに・・・、穴開けるの、早すぎん?

穴開けるの、早すぎん?

「お母ちゃんめ、調査のジャマしてくるんやから、まったく・・・」

調査のジャマしてくるんやから、まったく・・・

「何の調査しとったん?」
「強度調査やで☆」
「それは必要な調査やなぁ。」
「そうやろ?まったくお母ちゃんは・・・」

「強度調査やで☆」

写真撮ってええでー♪

「あ、写真撮るん?」
「どーぞどーぞ♪」

「どーぞどーぞ♪」

「あ、もうちょっと集まった方がええかな?」
「えー、ボクもう飽きたよー」

「えー、ボクもう飽きたよー」

「確かにー♪じゃ、そろそろいつもの場所に戻してー☆」

そろそろいつもの場所に戻してー☆

えっ、100個目?

この記事、ブログ始めてから100個目の投稿なんやで♪
「え、そうなん?」

「え、そうなん?」

「じゃ、お礼言わな!ちょっと待ってて、ここ調査してから・・・」

じゃ、お礼言わな!

「みなさん、見に来てくれてありがとう♪」

「みなさん、見に来てくれてありがとう♪」

見に来てくださって、ありがとうございます。
猫とメダカのことを、これからものんびり更新していきます♪

「ボクもご挨拶するー!・・・えっと、お母ちゃん、更新ゆっくりやけど、よかったらまた来てなー☆」

ボクもご挨拶するー!