おみやげおみやげー♪

2022年8月15日

  • お土産、買ってきたよー♪
  • ありがとー☆
  • これって・・・?
  • ナイショのお土産☆

お土産、買ってきたよー♪

ただいまー。猫フェスのお土産やで♪
「なになに?」
「あ、三日月さんやー☆」
フタリは、三日月さん好きやなぁ。
そう言えば、三日月さんで遊ばへん子もおるって聞いたけど・・・。

「なになに?」

「そうなん?じゃ、ボクの遊び方を教えたげるわー♪
まず、上に座ると見せかけて・・・」

そうなん?

「横に倒れこんで、ケリケリするんやっ!」

ケリケリするんやっ!

「それから、ものまね。」
ものまね!?
「そう。顔がポイント。」
その顔、似てんの?
「ソックリやで♪」

「それから、ものまね。」

「じょでぃー、似てるやろー?」

似てるやろー?

「あれ?じょでぃは?」

じょでぃは?

「じょでぃ、ここやでー。顔、似てないでー。」
じょにぃ「ボクの顔、そこからは見えへんやろっ!」

顔、似てないでー。

ありがとー☆

「新しいクッション、ありがとー☆」
どういたしまして。気に入ってくれた?

ありがとー☆

「うん。じょにぃは、いっつも新しいおもちゃ先に使うんやもん。まぁ、代わってくれるからええけどー☆」

代わってくれるからええけどー☆

これって・・・?

「なぁ、お母ちゃん・・・」
深刻な顔して、どうしたん?
「これって、温めてたら何か生まれる?」

お母ちゃん・・・

・・・いや、生まれへん。
「なぁんや。じゃあ、温めるのやめた。」
何か生まれて欲しいの?
「うーん・・・」
(シッポ、ハートになってる♪)

うーん・・・

「あ、ちっちゃいボクが生まれたら、面白くない?」
え、あぁ、うーん、どうやろ・・・?

ちっちゃいボクが生まれたら、面白くない?

ナイショのお土産☆

フタリにはナイショですが、ヒト用のお土産も買いました♪

ruan.nunu ワイヤーポーチ・小

猫フェス会場で購入しました。アクセサリーを入れるのに良さそうです。

ワイヤーポーチ・小

Cait Sith ブレスレット アイスグレー

猫カフェで、店頭販売されていたものを購入しました。
実は半年以上前から購入を考えていたものだったので、お迎えできて嬉しいです☆

ブレスレット

猫カフェの店頭には、他にもたくさんのアクセサリーや雑貨が販売されています。
(通販サイトは、2022.8.31を持って終了しました。)