お薬付けて、ピント合わせて・・・

  • ノミ予防のお薬・・・
  • キレイに座ってるやろ?
  • ちゃんと合わせてよー!

ノミ予防のお薬・・・

「今週も、付けられちゃったなぁ・・・」
「ボク、最近ちょっとだけ慣れてきたでー」

今週も、付けられちゃったなぁ・・・

今月も、付けさせてくれてありがとうねー。
「うんー・・・」
「頑張ったから、このクッション、いつもより長く置いといてよー?」

うん-・・・

「このお薬、お母ちゃんは付けへんの?」
うん。これは、猫さん用。
「えー、ずるいっ!」

お母ちゃんは付けへんの?

「お母ちゃんも、付けたらええのに。」
「ほんで、頭の後ろ、ペタペタになったらええのに。」

お母ちゃんも、付けたらええのに。

・・・何か言うた?
「別にー♪」
「別にー☆」

別にー♪

キレイに座ってるやろ?

あれ、じょでぃ、キレイに座ってるやん♪
「そうやろ?」

そうやろ?

ちょっと写真撮らせてー♪
「どうぞどうぞー☆」

どうぞどうぞー☆

こっちから撮ったら・・・、ちょっと暗いか。
「『影のあるじょでぃ』も、ステキやろ☆」
・・・うん、そうやな♪

『影のあるじょでぃ』も、ステキやろ☆

ちゃんと合わせてよー!

「あれ?ピント、葉っぱに合ってない?」
あ、ほんまや。

ピント、葉っぱに合ってない?

「なになに?」
「写真撮ってる?」
「でも、ピントが葉っぱに合ってるらしいで」
「えー?ちょっとーっ!」

写真撮ってる?

「あ、この辺まで来たら、ピント合うんちゃう?」
ごめん、微妙に合ってないわ・・・。
「合わへんのかいっ!」

合わへんのかいっ!