大人ネコたちと、小さいお花

  • 見といてー♪
  • ボクらの自立心
  • 初めて見ました☆

見といてー♪

「いただきまーす♪」

いただきまーす♪

「じょでぃが食べてるとこ、ちゃんと見てる?」
うん、見てる見てる。

ちゃんと見てる?

「なぁなぁ、じょでぃがお水飲むとこも、見る?」
う、うん。見とくから、飲んでー。

お水飲むとこも、見る?

「でもなぁ、ここに座りたいしなぁー♪」

ここに座りたいしなぁー♪

「あ、また戸の前でゴロゴロしよっかなー♪」
ほらほら、飲まへんのやったらお部屋に帰ってー。
お水、新しいのに替えて来るから。

戸の前でゴロゴロしよっかなー♪

「うーん・・・、新しいの飲みたいから、ここで待っとくー♪」

ここで待っとくー♪

ボクらの自立心

じょでぃって、夏は特にヒトリでくつろいでるなぁ・・・。

ヒトリでくつろいでるなぁ・・・。

「そらそうやで。」
そうなん?
「だって、ボクらもう5歳やで?とっくに大人なんやから、しっかり自立もしてるんや。」
そうか・・・。

しっかり自立もしてるんや。

それで、キミはなんで暑い日もお膝にいるの?
「それはほら、お母ちゃん、寂しいやろ?だからここに座ってあげてるんやんか。
ボクだって、ほんまはちゃんと自立してるもーん☆」
・・・なるほど、ありがとうね。
「うんー☆」

うん-☆

初めて見ました☆

別の鉢で咲いているのを見つけて、持ってきました。

持ってきました。

「こっちにもあるー。食べられる?」
いや、食べられへんと思うでー。

食べられる?

「食べられへんのかー。じゃ、解散ー♪」
随分と控えめなお花ですねぇ。

じゃ、解散ー♪