大好きなクッションと、主役の方々

  • これ、抱っこして寝るー!
  • トンネルトンネル♪
  • お花いっぱいー☆

これ、抱っこして寝るー!

「今日は、クッションを持って来てくれる日なんやー♪」

クッションを持って来てくれる日なんやー♪

「じょでぃ、今日はこれ抱っこして寝るー!」

今日はこれ抱っこして寝るー!

「もう寝ちゃったからな。取ったら起きてしまうから、取ったらあかんでー。ぐぅぐぅ。」

取ったらあかんでー。

「あ、ボクも寝たから!起こしたら、怒るからなー。ぐーぐー。」

ボクも寝たから!

チラッ「(お母ちゃん、片付けるの諦めたかな・・・?)」

諦めたかな・・・?

トンネルトンネル♪

「お母ちゃーん、シャツの中、入れてー♪」
ええけど、暑くないかい?
「大丈夫ー♪」

シャツの中、入れてー♪

「・・・やっぱり、ちょっと暑いなぁ。」

ちょっと暑いなぁ。

「あ、空いた空いた♪じょでぃは、反対から入ろーっと☆」

反対から入ろーっと☆

お花いっぱいー☆

水草のお花、今週もよく咲いています。

今週もよく咲いています。

今年初めて咲いてくれたねぇ。ありがとうね♪

ありがとうね♪

違う形のお花も咲いていたので、持ってきました☆

違う形のお花も咲いていたので、持ってきました☆

「ちょっとー、ここの主役って私たちじゃないん?」
「そうやそうやー!」
え、あ、はいはい、撮りますよー♪

ここの主役って私たちじゃないん?

「なになに、写真ー?ええで、撮って撮ってー♪」

撮って撮ってー♪