食堂ではありません♪

  • くっついて、はなれて
  • 美味しそうなチキン・・・?
  • あらら、いらっしゃい♪

くっついて、はなれて

相変わらず、仲良しやねぇ。
「そうやろー♪」
「ちょっと暑くなってきた・・・」

「そうやろー♪」

「あれ、どこ行くん?」

どこ行くん?

「涼しいとこー☆」

涼しいとこー☆

「ふぅ、ほどよく冷えたー☆」

ほどよく冷えたー☆

じょにぃも、暑くなったん?
「ボクは、ちょっと外が気になったんやー」

外が気になったんやー

「ただいまー。お外、異常なしやったー♪」
「おかえりー、お疲れー☆」

お外、異常なしやったー♪

美味しそうなチキン・・・?

あ、焼く前のローストチキンが落ちてる。

ローストチキンが落ちてる

「誰が焼く前のチキンやねん」

誰が焼く前のチキンやねん

「バイク乗ってる気分になってんのにー」

バイク乗ってる気分になってんのに!

「後ろ、乗せたろか?」

後ろ、乗せたろか?

あらら、いらっしゃい♪

誰かおる・・・。どっから来たんやろ?

どっから来たんやろ?

「やぁ、どうもどうも。ここの食堂、なかなか美味しい草あるやん♪」
いや、食堂ちゃうんやけど・・・。

なかなか美味しい草あるやん♪

「こういう立ち上がったタイプの葉っぱがええわー♪
食感がええよなぁ、シャクシャクしてて!」

立ち上がったタイプの葉っぱがええわぁ♪