晩ごはん後のゆっくりタイム

  • ごはんの次は?
  • じょでぃの子分♪
  • 片付けんといてー!

ごはんの次は?

「ごはん、おいしかったなー♪」

ごはん、おいしかったなー♪

それは、よかったねぇ☆
「うん♪」

うん♪

「食後の毛づくろいー♪」

食後の毛づくろいー♪

「仕上げのペロッ」

仕上げのペロッ

「終わりー!」

終わりー!

「さて、どこでゆっくりしようかなぁ・・・」

どこでゆっくりしようかなぁ・・・

「お水を飲もうか、タワーに上がろうか・・・♪」

お水を飲もうか、タワーに上がろうか・・・♪

じょでぃの子分♪

「なんか、困ったことない?じょにぃは優しい?」

じょにぃは優しい?

何してんの?
「じょにぃの子分に、困ってることがないか聞いてあげてるんやー。
じょにぃの子分は、じょでぃの子分でもあるからな☆」

じょにぃの子分は、じょでぃの子分でもあるからな☆

片付けんといてー!

「おもちゃ、片付けたん?」
そうやで。その箱も片付けるから、どいてー。

おもちゃ、片付けたん?

「あかんー!今日は、これに入って寝るから片付けんといて!」

片付けんといて!