食べて遊んで、おやすみなさーい♪

  • 狭いとこ、好きー♪
  • 見て見てー☆
  • よぅ遊んだわー♪

狭いとこ、好きー♪

「あ、スキマ発見♪」

スキマ発見♪

「あ、じょでぃも入りたいー☆」
「じゃあ、お先にどうぞー♪」

じょでぃも入りたいー☆

最近、壁にもたれて座っていると、壁と腰の間に入ってきます。
「ふふふ、これこれー☆」

これこれー☆

「後で、もっかい入ろーっと。その前に、残しといたごはん食べとこ。」

残しといたごはん、食べとこ。

「食後の毛づくろいー♪」

毛づくろいー♪

「次は、こっちから入ろかな?」

こっちから入ろかな?

「じょにぃ、交代しよー☆」
「うん、ありがとー♪」

交代しよー☆

「ふふ、ぴったりぴったり♪」

ぴったりぴったり♪

「なぁなぁ、そこから反対側まで行ける?」

反対側まで行ける?

「どうかな?ちょっと行ってみるわー♪」

ちょっと行ってみるわー♪

見て見てー☆

「行けた行けた!」
「ほんまやー。でも、顔が出てないから惜しいなぁ☆」

行けた行けた!

「こんな感じやったでー」
「うーん、確かに惜しいなぁ・・・」

こんな感じやったでー

よぅ遊んだわー♪

「ごはん食べたし、遊んだし、そろそろ眠くなったなぁ・・・」

そろそろ眠くなったなぁ・・・

「おやすみー・・・」

おやすみー・・・