モデルさんと探検隊

  • 写真はここまでー♪
  • この穴、何やろ?
  • 洞窟探検隊☆

写真はここまでー♪

「ナデナデ、もう終わりー?」

もう終わりー?

ちょっと中断して、写真撮らせてー。

写真撮らせてー

「まだー?」
もうちょっとー。

まだー?

「しょうがないなぁ、ステキ写真撮らせたるわー♪」

ステキ写真撮らせたるわー♪

「はい、どうぞ♪」
おぉ、いいねぇー!

はい、どうぞ♪

「はい、終わり。」
あ、ありがとうねぇ・・・。

はい、終わり。

この穴、何やろ?

「ボク、この穴気になる・・・」

この穴、気になる・・・

「じょでぃは、こっちの穴が気になるわ。」
「(あ、ここ、こっそり噛んだろ♪)」
じょにぃ、段ボール噛まんといて。

こっそり嚙んだろ♪

「こっそり噛んでたのに、なんでバレたんやーっ!」

なんでバレたんやーっ!

洞窟探検隊☆

「今日はここを、ヒトリで探検します☆」
気を付けてねー。

ヒトリで探検します☆

「はーい☆じゃ、出発ー!」

出発ー!

「到着ー。では、休憩しまーす☆」

休憩しまーす☆