涼しい日のフタリ

  • ヒンヤリしてきたね☆
  • ナデナデはー?
  • 今年も恒例の・・・♪

ヒンヤリしてきたね☆

「じょでぃ、来たよー☆」
あ、いらっしゃい。

来たよー☆

「ヒンヤリしてきたから、お母ちゃんのお膝でヌクヌクしよーっと☆」

ヌクヌクしよーっと☆

「ふふふ☆」

ふふふ☆

「もぅー、ボクが先に座っとったのにー・・・」

先に座っとったのにー・・・

「まぁ、ボクは暑い日にも座ってるから、たまには代わってあげてもええか♪」

たまには代わってあげてもええか♪

ナデナデはー?

「あれ?おばあちゃん、どっか行くん?」

どっか行くん?

「お母ちゃんは、また写真撮ってんの?」

また写真撮るん?

「おばあちゃーん、早く帰って来てナデナデしてー♪」
「次はじょでぃの番やでー☆」

ナデナデしてー♪

今年も恒例の・・・♪

「フタリ乗りやでー♪」

フタリ乗りやでー♪

「ヌクヌクしてきたら・・・」

ヌクヌクしてきたら・・・

「眠くなってきた・・・」

眠くなってきた・・・