キレイな写真、撮ってよー!

  • 写真、ブレてるーっ!
  • そろそろ気になる・・・
  • じょでぃからの年賀状?

写真、ブレてるーっ!

「いただきまーす♪」
「はむはむはむ・・・☆」

いただきまーす♪

ご飯に、お水を少し入れたよー。
「ありがとー。じゃあ、食べてくるー♪」

じゃあ、食べてくるー♪

「じょでぃのも、入れてくれた?」
うん、入れたよー。

じょでぃのも、入れてくれた?

「ふふふ、お水入れてもらったのも、おいしいなぁ♪」

おいしいなぁ♪

「ちょっと柔らかくなるのが、またいいよねぇ☆」

またいいよねぇ☆

「あ、じょでぃ、残してるー。ボクが食べとこ♪」

ボクが食べとこ♪

「じゃ、そろそろ見せ場の写真を撮ってもらって・・・、ちょっとブレてるっ!」
あぁ、ごめんごめんー。

ちょっとブレてるっ!

「ボクの見せ場は、ブレてな・・・」

ボクの見せ場は・・・

「ブレたーっ!」
あぁ、ごめんごめんー。
動いてる時の写真撮るのって、難しいよねぇー♫

ブレたーっ!

そろそろ気になる・・・

「お母ちゃん、もう年賀状作った?」
いや、まだやで。
「ボクの写真で作ったら?」

もう年賀状作った?

「にゃあぁぁぁぁぁっ!!」
え、なになに!?
「この写真で作って、送ってー♪」
・・・ウサギさんの感じ、全く無いけど?

にゃあぁぁぁぁぁっ!!

じょでぃからの年賀状?

「じょでぃの写真も、送ってー☆」
う、うーん・・・、ネコ年があればいいのにねぇ。

じょでぃの写真も、送ってー☆