交渉ニャン、登場?

  • あ、ちょっと待って!
  • 交渉ニャン、じょにぃ♪
  • 結果は・・・?

あ、ちょっと待って!

「あれ、じょでぃどこ行ったん?」

じょでぃどこ行ったん?

うしろうしろー。
「え?」

え?

「あ、また入ろうとしてるっ!」

あ、また入ろうとしてるっ!

「もー、すぐ入ってまうんやからー・・・」

すぐ入ってまうんやからー・・・

交渉ニャン、じょにぃ♪

「ふふん、じょでぃ、この中大好き☆」

じょでぃ、この中大好き☆

「よっしゃ、交渉ニャンじょにぃ、お仕事開始や♪」

交渉ニャンじょにぃ、お仕事開始や♪

「なぁ、そこから出てきてー」
「なんで?」

そこから出てきてー

「別に、理由はないけど。(だって、寂しいんやもん・・・)」
「理由がないなら、ここにおってもええやんー☆」

寂しいんやもん・・・

「じょでぃが見えへんから、寂しい?」
「そ、そんなことないもん。ないけど・・・(なんでバレたんや?)」

じょでぃが見えへんから、寂しい?

「よし、最後の手段や。お母ちゃーん、じょでぃを出してー♪」
最後の手段使うの、早すぎん?

じょでぃを出してー♪

「だって、じょでぃがここにおったら、あんまり見えへんから寂しいんやもんっ!」

あんまり見えへんから寂しいんやもんっ!

結果は・・・?

「交渉失敗やわー・・・」
(交渉しとったかな・・・?)
じょでぃは、あのベッドに入ったらなかなか出てこうへんからなぁ。

交渉失敗やわー・・・

「しゃあない、じょでぃが出てくるまで、お母ちゃんでガマンしとこー♪」

お母ちゃんでガマンしとこー♪