じょでぃの好きなベッド

  • そっちもじょでぃの場所やのにー・・・
  • 出たくなーい☆
  • ここってそんなに快適?

そっちもじょでぃの場所やのにー・・・

「これ、入っていいの?」
ええでー♪

入っていいの?

「じゃあ、遠慮なくー☆」

遠慮なくー☆

「あれ、動いちゃうなぁ・・・?」
「ボク、こっちに入ってみよー♪」

こっちに入ってみよー♪

「入れた入れた☆」
「ここから入るんかな?」

ここから入るんかな?

「あ、そこ、じょでぃの場所やでー!」
「今はそっちに入ってるんやから、ええやろー♪」

じょでぃの場所やでー!

「入り口が、ちょっと気にいらんなぁ・・・」
「もうちょっと、もうちょっと・・・」

ちょっと気にいらんなぁ・・・

「この辺も、ちょっと座りにくいんよなぁ・・・」
「ボク、毛布かぶるつもりやったんやけど・・・」

座りにくいんよなぁ・・・

「よし、これでカンペキ☆」
「背中が毛布から出てる方がええなー♪」

カンペキ☆

出たくなーい☆

あ、クッション背中に乗せとったん?
「そうやでー☆」

背中に乗せとったん?

「なんで開けたん?」
片付けるからやで。もう出てよー。
「ここ、フカフカやな♪」

なんで開けたん?

「出ぇへんもーん☆」
「ひそひそ(早く出な、お母ちゃんにどけられてしまうでー?)」

出ぇへんもーん☆

ここってそんなに快適?

「じょでぃ、ここってそんなに快適なん?」
「めっちゃ快適やで☆」

ここってそんなに快適なん?

「じゃあ、ちょっと入ってみようかなぁ。」
「中のクッションを、背中に乗せるのがオススメやで☆」

入ってみようかなぁ。

「なるほど、快適♪」
「全部入りなさいよ」

全部入りなさいよ