雪の日のフタリ♪

  • お外、めっちゃ白いで!
  • やんのかーっ!?
  • 出てきてよー♪

お外、めっちゃ白いで!

「うわぁー・・・」

うわぁー・・・

「なぁなぁ、お外めっちゃ白いで?」

お外めっちゃ白いで?

「おうちのお屋根とか・・・」

お屋根とか・・・

「地面も真っ白や・・・」

地面も真っ白や・・・

「じょでぃも見に来たらええのにー♪」

じょでぃも見に来たらええのにー♪

「じょでぃは、ここでいいー☆」

ここでいいー☆

「なんか、いつもより寒いからー☆」
・・・毛布から出てるとこ、背中?腰?

いつもより寒いからー☆

やんのかーっ!?

「・・・なに見てんねん。」

なに見てんねん。

「なんや、やんのかーっ!?」

やんのかーっ!?

「・・・・・・」
「(あれ、怒ったかな?ここは一旦・・・)」

あれ、怒ったかな?

「(逃げろーっ!!)」

「・・・じょでぃ、なんも言うてないんやけど。」

なんも言うてないんやけど。

「お水飲もっと☆」

お水飲もっと☆

出てきてよー♪

「ふふふー、ここも好きー☆」

ここも好きー☆

「あ、また狭いところに入ってるー。出てきてよー♪」

出てきてよー♪