お久しぶりです♪

  • じょでぃは、クッションいらんのやー☆
  • マカロンは使うのにっ!
  • お母ちゃん、気ぃつけやー♪

じょでぃは、クッションいらんのやー☆

そのベッド、好きやなぁ♪
「うんー☆」

そのベッド、好きやなぁ♪

しっかり中に入って・・・、あれ?
「うん?」
背中、そんな模様やったっけ?

背中、そんな模様やったっけ?

「あ、開けられちゃった・・・」
毎回、クッション背中に乗せてるよねぇ・・・。

開けられちゃった・・・

「もー、なんで開けるんよっ!」
いや、片付けるからどいてくださいな。
「あ、じょでぃ出てきたー♪」

もー、なんで開けるんよっ!

「ふふふ、ボクここに座ろーっと♪」

ボクここに座ろーっと♪

フタリとも、どいてよー。
「えー、ボク今座ったとこやでー?」
「じょでぃ、ここにずっとおるー☆」

フタリとも、どいてよー。

ふわふわベッドは、じょにぃがむしるやろ?
だから、片付けますー。
「じょにぃは、そんなことせぇへんでっ!」
「そ、そうやで、ボク、むしったりとかせぇへんで?(ちょっとだけするけど・・・)」

じょにぃは、そんなことせぇへんでっ!

心の声が、聞こえてますー。
「えぇ?(なんで聞こえたんや・・・?)」
とにかく、どいてくださいー。
「じょでぃ、どかへんもーん☆」

どかへんもーん☆

マカロンは使うのにっ!

「ぬぅぅ、どけられたー。ここに逃げ込んだのに、これも開けられたー・・・」

ぬぅぅ、どけられたー。

「あ、じょでぃのベッド、片付けられてるっ!」

片付けられてるっ!

お母ちゃん、気ぃつけやー♪

「お、これ開いてるやん♪硬くて爪とぎしやすそうー♪」

硬くて爪とぎしやすそうー♪

「そう言えば、この前また、お母ちゃんお休みしとったなぁ。」
うん、またお熱出て、寝てた。

そう言えば、この前また、お母ちゃんお休みしとったなぁ。

「またぁ?もう、気ぃつけてよー?」
はーい、ごめんねー。
「あ、おばあちゃんが来てくれてなぁ、楽しく過ごせたでー♪」
それは良かったね。
まだ寒い日もありますので、皆さんもお気を付けくださいね。
「うぅ、じょでぃのベッド・・・」

うぅ、じょでぃのベッド・・・