じょにぃが潜る場所

  • ここに入るのは、好きなんやー♪
  • ボクの場所、取られた!
  • ほんまは、ここに入るんやで☆

ここに入るのは、好きなんやー♪

「ふぃー、あったかいー♪」

ふぃー、あったかいー♪

「こんにちは。ボクは今、お母ちゃんとエプロンの間にいます♪」

ボクは今、お母ちゃんとエプロンの間にいます♪

あれ、じょにぃは体が外に出てる方が好きなんちゃうの?
「ここは、中に潜るのが好きなんやー♪」

中に潜るのが好きなんやー♪

ふーん。場所によって違うんやなぁ。
「そうやで♪」

そうやで♪

「ちょっと、お水飲んでくるわー♪」

お水飲んでくるわー♪

「今のうちに、じょでぃが入ったろー☆」

じょでぃが入ったろー☆

ボクの場所、取られた!

「あ、じょでぃが入ってる!」

じょでぃが入ってる!

「ちょっとお水飲みに行っただけやのにー・・・」

お水飲みに行っただけやのにー・・・

「これは、どいてくれそうにないなぁ・・・」

どいてくれそうにないなぁ・・・

「しゃあない、ここでええか♪」

ここでええか♪

ほんまは、ここに入るんやで☆

「ほんまは、エプロンの下じゃなくて、ここに入るんやろ?」

エプロンの下じゃなくて、ここに入るんやろ?

「ここに入ったら、上も下もモフモフやから好きー☆じゃ、おやすみー・・・」

上も下もモフモフやから好きー☆

「なぁなぁ、ボクも入れてー?」
「えー、ここ、定員ヒトリやで☆」

ボクも入れてー?

「じゃあ、お鼻だけ入れて。あー、あったかいー♪」
「・・・・・・」

お鼻だけ入れて。