フタリで食べる朝ごはん

  • おはよーっ☆
  • 休憩の後は、どこで食べる?
  • ごちそうさまー☆

おはよーっ☆

「お母ちゃん、おはよー☆」
はい、おはよ。今日も元気そうやねー。

おはよー☆

「うんー、ごはん食べてくるー☆」

ごはん食べてくるー☆

「もぐもぐもぐ」
「もぐもぐもぐ」

もぐもぐもぐ

「ちゃんと見てるー?」
見てる見てる。

ちゃんと見てるー?

「ちゃんと見てたー☆」
「もぐもぐもぐ・・・」

ちゃんと見てたー☆

休憩の後は、どこで食べる?

「ごはんの合間の休憩、終わったー。ここにごはん持って来て欲しい・・・」

ここにごはん持って来て欲しい・・・

「ボクはここで食べたいー、はやく持って来てー♪」
ちょっと待ってー。

はやく持って来てー♪

「待てへんから、じょでぃのごはん食べたろ♪」

じょでぃのごはん食べたろ♪

・・・ごめん、じょでぃ。こっち食べてくれる?
「ええでー☆」

ええでー☆

ごちそうさまー☆

「ごちそうさまー、おいしかった♪」

おいしかった♪

「そろそろ、おなかいっぱいやなぁ・・・」

おなかいっぱいやなぁ・・・

「片付けとこ☆」

片付けとこ☆

「こっちからも、お片付けー☆」

お片付けー☆

「ごちそうさまー☆」

ごちそうさまー☆