暖かくなってきたー☆

  • 高いところでリラックスー☆
  • 早く早くー♪
  • 春眠あかつきを・・・☆

高いところでリラックスー☆

「んー、お腹いっぱいー☆」

お腹いっぱいー☆

「あ、ナデナデしてもいいですよー☆」

ナデナデしてもいいですよー☆

「毛づくろいしようっと☆」

毛づくろいしようっと☆

「すっきりー☆」

すっきりー☆

「今度は、こっち向きでリラックスー☆」

こっち向きでリラックスー☆

「あとは寝るだけー・・・☆」

あとは寝るだけー・・・☆

早く早くー♪

「お母ちゃん、早く写真終わってよー」
はーい。

写真終わってよー

「終わった?」
もうちょっとー。

終わった?

「・・・・・・」

・・・・・・

はい、終わり。ありがとうね。
「うんー♪おばあちゃーん!」

おばあちゃーん!

おばあちゃん「写真終わった?」
「うん、ナデナデの続き、早く早くー♪」

ナデナデの続き、早く早くー♪

春眠あかつきを・・・☆

「ここからやと、お部屋がよく見えるー☆」

お部屋がよく見えるー☆

「よく、見え・・・」

よく、見え・・・

・・・寝てもええで?
「ね、眠たくないから大丈夫ー☆」

眠たくないから大丈夫ー☆