眠たいフタリ

  • じょでぃーっ!
  • 春眠あかつきを・・・♪
  • じょでぃ、寝るんやけど・・・

じょでぃーっ!

「じょでぃ、そこにおるん?」
「おるでー☆」

そこにおるん?

「早く出て来てくれへんかなぁ・・・。」

出て来てくれへんかなぁ・・・

「大きい声で呼ぼうかなぁ♪」

大きい声で呼ぼうかなぁ♪

「大きい声出したら、じょでぃ、怒るかなぁ・・・」

じょでぃ、怒るかなぁ・・・

「出てこうへん・・・」

出てこうへん・・・

しばらく後・・・

「確かに、ここは快適やなぁ♪」

ここは快適やなぁ♪

「おばあちゃん、おじゃましてるでー♪」
おばあちゃん「どうぞどうぞ♪」

おじゃましてるでー♪

春眠あかつきを・・・♪

「お母ちゃん、これええなぁ♪」

これええなぁ♪

「めっちゃ・・・ええ・・・」

めっちゃ・・・ええ・・・

「あぶなっ、寝てしまうところやった・・・」

寝てしまうところやった・・・

じょでぃ、寝るんやけど・・・

「ふふふん、ここはじょでぃの快適ベッドー☆」

じょでぃの快適ベッドー☆

「眠くなってきた・・・なぁ・・・」

眠くなってきた・・・なぁ・・・

「・・・じょでぃに何か用事?」
な、なんにもないですよ。

じょでぃに何か用事?

ただ、もうちょっと真ん中に寝てもええんちゃうかなって・・・。

真ん中に寝てもええんちゃうかなって・・・。