モフモフお布団と仲良し兄妹

  • いつもと違う・・・
  • じょにぃ、どこー?
  • 仲良し兄妹♪☆

いつもと違う・・・

「これ、いつもと場所が違う・・・」

いつもと場所が違う・・・

「入ってみよーかな?」

入ってみよーかな?

「ちょっと一回、お水飲んで休憩☆」

お水飲んで休憩☆

「これ、いつもはあっちにあるんやけど・・・」

いつもはあっちにあるんやけど・・・

「上も下もモフモフしてて、気持ち良さそうやなぁ♪」

気持ち良さそうやなぁ♪

「入ってみよー♪」

入ってみよー♪

じょにぃ、どこー?

「あれ、じょにぃ?」

あれ、じょにぃ?

「ここにおったんかー☆」

ここにおったんかー☆

「ところで、ここのごはん完食したっけ?」

ここのごはん完食したっけ?

仲良し兄妹♪☆

「お茶碗、ぴかぴかー☆」

お茶碗、ぴかぴかー☆

「ほんまやー♪」

ほんまやー♪

「ここで休憩ー♪」

ここで休憩ー♪

「じょでぃも休憩ー☆」

じょでぃも休憩ー☆