ボクの爪とぎー♪

  • お薬、がんばったやろー♪
  • なんで凹んでるんや?
  • じょでぃも撮ってー☆

お薬、がんばったやろー♪

「早く、ここに登って・・・」

ここに登って・・・

「爪とぎ爪とぎ・・・」

爪とぎ爪とぎ・・・

「はぁー、落ち着いた♪」

落ち着いた♪

「落ち着いたけど、やっぱり頭の後ろがヘンな感じー・・・」

頭の後ろがヘンな感じー・・・

今回のお薬、全然逃げずに付けさせてくれたねぇ。がんばったねぇ。
「ボク、すごかったやろー♪」

すごかったやろー♪

なんで凹んでるんや?

「これの真ん中って、こんなに凹んでた?」
ちょっとずつちょっとずつ、凹んでいってたよ。
「なんで?」

こんなに凹んでた?

誰かさんが、真ん中で爪とぎしたから。
「・・・じょでぃー、ここで爪とぎしたらアカンやんかー♪」
じょでぃ、そっちにはおらへんで?
「・・・・・・」

爪とぎしたらアカンやんかー♪

「おっかしいなぁー。ボク、爪とぎしてないけどなぁー♪」

おっかしいなぁー。

「じょでぃやと思うんやけどなぁ♪」

じょでぃやと思うんやけどなぁ♪

「ボクじゃないけど、ごめんなさーい♪」

ごめんなさーい♪

「(またやるけどねー、ふふふーん♪)」

ふふふーん♪

じょでぃも撮ってー☆

「今回、じょでぃ全然出てない・・・」
ほんまやなぁ。また、いっぱい写真撮らせてねー。

じょでぃ全然出てない・・・

「写真ー?こんな感じー?」

こんな感じー?