今日、ちょっと寒い・・・

  • ちょっと寒いなぁ・・・
  • じゃ、エンリョなくー♪
  • あれー?

ちょっと寒いなぁ・・・

「今日は、ここに入ってポカポカしよー☆」

ここに入ってポカポカしよー☆

「あ、じょでぃ、寒いん?」

じょでぃ、寒いん?

「うんー☆」

うんー☆

「ここでお昼寝しよっかなぁ・・・☆」

ここでお昼寝しよっかなぁ・・・☆

「ボク、毛づくろいしたるわー♪」
「え、ちょ・・・」

毛づくろいしたるわー♪

「ちょっと狭いから、毛づくろいしなくていい・・・」
「まぁまぁ、エンリョしなくていいからー♪」

毛づくろいしなくていい・・・

「かゆいところはございませんかー♪」

かゆいところはございませんかー♪

「ボクは、ここがちょっとかゆいですー♪」

ここがちょっとかゆいですー♪

じゃ、エンリョなくー♪

「じゃ、じょでぃも毛づくろいしてあげるー☆」
「え、いいの?やったー♪」

じょでぃも毛づくろいしてあげるー☆

「はい、終わりー☆」
「・・・・・・」

はい、終わりー☆

「背中の方も、お願いしますー♪」
「え、ちょっと・・・」

背中の方も、お願いしますー♪

「えぇー・・・?」
「んふふー♪」

えぇー・・・?

あれー?

「あれ?じょでぃ、どっか行ってもた・・・」

じょでぃ、どっか行ってもた・・・

「まぁ、ええか・・・♪」

まぁ、ええか・・・♪