これはお風呂かな?

  • これはボクのなのっ!
  • お風呂に入ってる?
  • 「お風呂入ってんのー?」

これはボクのなのっ!

「ふふふーん、ここの凹み、ボクにピッタリー♪」

ボクにピッタリー♪

そろそろ片付けるよー、そこから降りてー。
「ぬぅぅ、出たな、お母ちゃんめ!」

お母ちゃんめ!

「(じょでぃ、どうしよー?)」
「(しっかり掴んどきー、降りたらあかんで☆)」
「(分かったー♪)」

分かったー♪

「ふふん、絶対降りひんからなー♪」

絶対降りひんからなー♪

「プイッ♪」

プイッ♪

・・・・・・
「むぅ、降りてもたー。」

降りてもたー。

お風呂に入ってる?

片付ける前・・・

「そぉっと、そぉっと・・・」

そぉっとそぉっと・・・

・・・熱いお風呂に入ってる?
「お風呂?」

お風呂?

「お風呂じゃないで・・・、ふぃー、極楽極楽♪」

極楽極楽♪

「じょでぃ、見て見てー♪」

見て見てー♪

「お風呂入ってんのー?」

「最近、ここが一番好きー☆」

ここが一番好きー☆

「おててもキレイにしましょー☆」

おててもキレイにしましょー☆

「え、じょにぃが呼んでる?」

じょにぃが呼んでる?

「あ、お風呂入ってんのー?」

お風呂入ってんのー?