じょにぃの角とスマホ

  • 角、生えたー♪
  • 座りごこちと寝ごこち
  • スマホ取ったー☆

角、生えたー♪

「お母ちゃん、毛づくろいしにくいから、じっとしといてよー♪」

じっとしといてよー♪

「ふふん、ノミ予防のお薬ガマンしたんやから、お膝はいただくでー♪」

お膝はいただくでー♪

「ふふふ、ここで寝よーっと♪」

ここで寝よーっと♪

「・・・ちょっと、写真撮りすぎちゃう?」

写真撮りすぎちゃう?

ごめんごめん。あ、この角度がいいねぇ♪
「なんでー?」

なんでー?

角が生えたみたいに見えるよー。
「角ー?じゃあボク、強そう?」
強そう、かなぁ・・・?

強そう?

座りごこちと寝ごこち

「もぅ、お母ちゃん写真めっちゃ撮るやん。こっちの方が座り心地ええし、移動しよー♪」

移動しよー♪

「zzz・・・」

zzz・・・

「・・・あ、お母ちゃん、来たん?」

お母ちゃん、来たん?

スマホ取ったー☆

「お母ちゃん、あれ見て。」
なにー?

お母ちゃん、あれ見て。

あっ!
「あっ!」

あっ!

「もぅ、じょにぃが言うからバレたやん!」
じょにぃ「それ、お母ちゃんのやから、取ったらアカンでー♪」

じょにぃが言うからバレたやん!

「ひそひそ(お母ちゃん、先週のじょにぃの写真も載せといてよ☆)」

じょにぃの写真も載せといてよ☆

えーっと、この写真でええかな。
「スマホ取ったったでー、うぇいうぇーい♪」

うぇいうぇーい♪