じょでぃの観察と撮影会☆

  • じょでぃー♪
  • 分からんかったやろー☆
  • 撮影会☆

じょでぃー♪

じょにぃ、何見てるの?

何見てるの?

「じょでぃ見てるー♪」

じょでぃ見てるー♪

「こっち側にお顔があるから、見てるー♪」

見てるー♪

「な、おるやろ?」

おるやろ?

ほんまや・・・。これは背中?肩?

これは背中?肩?

分からんかったやろー☆

じょでぃ、おてて、どこにしまったの?

おてて、どこにしまったの?

「ここー☆」

ここー☆

「へへへ、どこにしまったか、分からんかったやろー☆」

分からんかったやろー☆

分からんかったわー。・・・そこ、おててをしまえるくらい凹んでるんやなぁ。
「えぇー?」

えぇー?

「これは、じょでぃのせいじゃないもーん。じょにぃが爪とぎしたからやもーん☆」

じょでぃのせいじゃないもーん。

撮影会☆

はーい、撮りますよー♪
「どうぞー☆」

どうぞー☆

「次はどんなポーズにしようかなぁ?」

どんなポーズにしようかなぁ?

「これはどう?キャンプに行って、テントから星を眺めてる感じー☆」
お、いいねー。
・・・後ろで協力してくれてるおばあちゃんに、ありがとうって言うんやで。

キャンプに行って、テントから星を眺めてる感じー☆